手作り生活石けんママの日常


juicy soapといっても、

かたっぽはあまりおいしそうじゃないねwww

ジュースを使ったので、ジューシーソープです 笑


しかし、目印にぽいっと入れたのが間違いでした。。

この赤い玉。。




手作り生活石けんママの日常

赤い玉入りはリンゴジュースを使った石けん。


綺麗なサーモンピンクは、たおさん講座でも作った

スイカジュースで作った石けんです。




手作り生活石けんママの日常



手作り生活石けんママの日常


スイカの石けんさんは、お肌がとっても綺麗です。

リンゴも綺麗だけど、赤い玉が、、汗


ジュースを使った石けん、とても使用感がよさそうなので

今から楽しみです~



ペタしてね