久しぶりの石けん記事でございます。


先月作った石けんさん。

可憐な感じがとってもしてて、

ネーミングを撫子としてみました。

ちょうど旬な名前だし 笑



手作り生活石けんママの日常




手作り生活石けんママの日常




下の淡いパープルは、少しだけ紫根のインフューズドオイルを入れて

色を出しました。



手作り生活石けんママの日常


今回はちゃんと?2回に分けて作って綺麗なレイヤーになりました。

なんか割合的にちょっと納得いかなかったけどw

上は普通にローズクレイで柔らかいマーブルに。


まだまだ飽きませんよ~マーブル 笑


他にも作ったので、時間があればアップしまーす



ランキングに参加しています。

とっても励みになりますので、

よければぽちっと応援よろしくお願いいたします☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布ナプキンへ
にほんブログ村



ペタしてね