手作り生活石けんママの日常-201108011539000.jpg



今日はジェリーちゃんと一緒に看板作り☆

午前中は一人でアンケートの印刷と格闘してまして、

午後から二人で楽しく製作してました☆


文字やレースやお花はジェリーちゃんが書いてくれました^^

私は布ものを貼り付けただけという 笑


でもかわいくできたでしょー♪


下のあいてるところには、毎月の出店者の方の

名前を掲示します♪




気づいたらもう今週末なんです!

Favorite Market!!


この看板を会場の入り口に設置しますので、

ぜひこの看板を見つけて会場にお越しくださいね~♪



イベント出店は、しばらくはこのイベントのみになります。

少しペースを落として、マイペースで活動していきます。

ここ1年はかなり突っ走ってしましたので 笑


自宅ショップの準備がなかなか進みません。。。

何かストップする力が働いているような気がします。

何があるんだろう・・・

ここ最近、特にこのモノヅクリの仕事をするようになってから、

妙~に直感が働きます。。

あたるので、余計信じてしまいますが。。笑

楽しみにして下さってる方、もう少しお時間くださいね^^;

実店舗のショップ作りへの気持ちは変わることはないので!


あと、ネットショップを少し利用していただきやすいように

今色々準備をしています。

後払いシステムや、配送の方も今までよりご利用しやすいように

いたします。

準備が整い次第、ネットショップの更新をして、

その後セールをしようと思っています。


あと、もうひとつ!


石けん作りが今暑くなってきてちょっと難しい時期になりました。

教室の方も8月はお休みさせていただきますが、

製作も今ストップしています。


販売の方も、主はイベントでの販売になります。

ネットショップでの石けんの販売は、

クール宅急便ご利用のみで承ります。


色々ご不便おかけいたしますが、

ちょっと涼しくなる9月くらいまで

どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>


ペタしてね