もう、新年4日目ですね、、、


皆様、明けましておめでとうございます鏡餅


どうぞ、今年もよろしくお願いいたしマス☆



寒中見舞いはがき印刷するのに、やっとPCの前に座りました。。。



3が日なにをしてたかというと。。。



ただひたすらゴロゴロしてました。。。





何もする気がおこらず。



私は、、おせち→雑煮→おせち→雑煮の

繰り返しでした。


家族は誰もおせちを食べずむかっ




やっと今日、チビたちを連れて、お出かけしてきました。


いやぁ、今日はやっぱり道は混んでましたね。。。


SCの人ごみのにおいに、吐きそうになって、短時間で


撤収してきましたが(汗



さあ、明日からまた冬休みの間は仕事です。


頑張るぞー!


というわけで、


今年もよろしくお願いいたしマスm(_ _ )m