夏休み親子ハーバリウム体験アップ3組の方にご参加して頂きましたおねがい
いつもお世話になっている、strawberryribbon愛先生のお教室をお借りしました照れ


{137309D3-C89C-4031-BC7A-B133244BCC22}

子供さん達は、お花選びからオイルを入れるまでサクサクとびっくり
驚きの早さ!
そしてひらめき上矢印

スゴ〜いびっくり
大人では考えつかない花材選びキラキラ


お母様達の方がアタフタ爆笑
真剣にやっておられましたウシシ

{A87B3DC7-49E2-4468-BA98-E03932C714FD}




そして完成キラキラキラキラ
3人仲良く作品と一緒にラブ

{BF2C465F-415D-43EF-9115-CAA2D83D2334}

どれもステキ〜アップ

レッスンをしに行かせてもらった私が、勉強させて頂きました爆笑

貴重な体験をさせて頂きありがとうございましたおねがい
色抜けなどございましたらすぐ連絡くださいませ笑い泣き
飛んで行きます笑い泣き


{96FA7551-0FE2-46B1-9281-B014CE7ACDAD}


まだまだ夏休みは始まったばかり。
ご興味のおありの方は是非ご連絡くださいませニコニコ
出張レッスンもしております。


ラブラブお問い合わせラブラブ

mayu.19760823@gmail.com
Salon  de NOA   吉川真弓



{36D98FBD-EDB4-4909-A66D-ED6BD90A204B}






{145184B5-6052-4E15-B403-7E8086077800}