ハンドメイドポーチのご感想いただきました♡ | sakase's blog ~ハンドメイド日記〜

sakase's blog ~ハンドメイド日記〜

とにかく生地が好きで、好きな生地をポーチ・バッグ・アクセサリーなどに変身させて日々製作を楽しんでいます。
現在2カ所の委託販売と、ハンドメイド通販サイトminne(ミンネ)で販売していますを

日々の製作や子育てなど書いていきたいと思います。

こんにちは!
毎日危険な暑さです💦
チャイルドシートも熱々で
いつも汗をたくさんかかせてしまって
可哀想な末っ子すずちゃん👶
最近は乗せる前に保冷剤をスリスリ…
これだけで大分違う気がします!





さてさて、
7月中旬より、minneギャラリーを本格的に再開したのですが、巾着やヘアゴムなどの商品は度々お嫁入りしたのですが、
私的に主力商品にしたい✨ポーチがなかやかお嫁入りせず、焦ったり落ち込んだりしてたんですが、、
ついに1つ目がお嫁入り✨

爽やかなスカイブルーのあんぱんポーチです✨

無事にお届けできまして、
ホッとしてたところに、
とても嬉しいご感想をいただけて、
何回も読んではうるうる🥺
とっても嬉しかったです😭


今後、もしくは今ポーチ欲しいな♡と思ってる方がいらっしゃれば、すこしでも参考になるかと思い、許可をいただいてレビューをご紹介します🎶



昨日受け取りました!お手紙まで入れてくださっていてとっても嬉しいです😊 ポーチ自体もすごくしっかりした作りになっていて安心です☺️✨ あんぱん柄で探していてたまたま見つけたポーチだったのですが、この鮮やかなカラーに、ストライプのインナーポケット+たっぷりマチ付きが気に入りました❤️ 写真は赤ちゃんの小物入れとして、300mlの保湿剤にワセリン、ベビーオイル、ポケットに爪切り、爪やすりを放り込んだものです💡 おむつ替えセットは寝室・リビング各部屋に置いてあるものの、この辺の小物類は1つずつしかなく、その都度バラバラに取りに行っていたので、1つにまとめておけばこれから楽になりそうです😆👍










素敵なご縁をありがとうございました❤️