今日は朝から、JEUGIAカルチャー松井山手にて
おうちパン講座でした〜グッ

 

 

午前中は9名の方で、満席でしたOK

午後からも、体験で3名参加されましたキラキラ

 

 

毎回みなさんが、楽しんで美味しく試食されていて、

私も嬉しいですニコニコ

 

 

ここJEUGIAカルチャー松井山手・おうちパン1期生の皆さんと

これからも一緒に、おうちパン講座を

楽しく盛り上げていきたいと思います〜ベル

 

本日のメニューは、チーズフライパンパンでしたニコニコ

 

体験会の方は、ミルクスティックを作りましたアップ
 
 
お疲れ様でした合格
また来月もよろしくお願いしますクローバー