木曜日、土日と3つのイベントに出店させていただきました。

 

木曜日のガレッジセール♪

他の作家さんの作品もご紹介したかったのですが、午前中店番が出来なかったので、バタバタしていて写真撮れませんでしたが、素敵な作家さんたちの作品とご一緒させていただき、嬉しかったです。ありがとうございました。

 

でも他のイベントで毎回買わせていただいているpetitさんのピアス、今回も買いました~(≧▽≦)

それがこちら!

お値段が安すぎて、いつもビックリなんです。

次の日から早速愛用させてもらってます。

 

そして当日はガレッジセールのお家の持ち主Gさんに大変お世話になりました。

手作りのランチがめちゃウマで、デザート付きで至れり尽くせり(≧▽≦)

隠れ家Caféをオープンして~とお願いしておきました。(笑)

Gさん、ありがとうございました。

 

お買い上げいただいたお客様、ありがとうございました。

 

 

 

そして土曜日は

上福岡駅前名店街のハロウィンイベントに、ハンドラヴェットブースで出店、外のブースでタイルクラフトをしました。

写真を一部撮り忘れてしまいましたが、仮装をした可愛いお子様たちが、思い思いにタイルを楽しんでくれました。

ご参加いただき、ありがとうございました。

 

我が子もイベントに遊びに来て、箱庭の高橋先生のかぼちゃの箱庭を作りました。

風船の上にミニかぼちゃを乗せたり、かぼちゃに顔を書いたり、本人なりに考えて作れたので良かったです。

 

 

 

続いて日曜日、

イトーヨーカドー上福岡東店でハンドラヴェットのハロウィンイベントに出店させていただきました。

毛糸を使ったハロウィンアクセサリー、素敵な作品が完成しましたよ。

可愛いアクセが一緒に作れて、楽しかったです。

ご参加いただき、ありがとうございました。

 

合間に作った圭先生のロゼット、圭先生が沢山の素材を準備してくださってたので、布選びで迷い、リボン選びで迷い、アレコレ迷うのが楽しかったです♪

 

もう木曜からは11月、早いです。。。

11月もイベント盛りだくさんなので、楽しんでいきたいと思います。