エスポdeぴょん無事終了 | RIOのHand made日記

RIOのHand made日記

2人の子育てをしながら布小物のハンドメイドを楽しんでいます。おしりふきケースやエルゴカバーなどママ達が子育てを少しでも楽しんでもらえるような便利でかわいい小物を作っています!

今日は寒かったですね〜。

いっぱい着込んで参加しましたエスポdeぴょん。

無事終了しました。

オープンと同時にたくさんのお客様に来ていただき感謝感謝

{2CC04A03-7703-47D0-BDCE-B6A8E1DB730E}

リバティ祭りもメルちゃんグッズも大好評でした(*≧∀≦*)

今回も楽しかったです!!
ありがとうございました😊

さて、明後日もイベント〜〜(⌒▽⌒)

ふくやま手しごと市

11月12日(土)
10時〜16時
中央公園芝生広場

RIOは土曜日のみの出店となりますのでお間違えなく〜!

今夜も夜な夜なミシンカタカタがんばります♪( ´▽`)