まことおじさんの手しごと | handmade Rio houseのブログ

handmade Rio houseのブログ

Instagramやってます。
https://www.instagram.com/handmaderiohouse/

おはようございますニコニコ

今日は朝から、どんより雨ですね汗

週末は、六魂祭なのに、天気は大丈夫ですかね?
まぁ、仕事なんで、道路が混まなきゃ良いんですがてれ(苦笑)


手しごと市に参加する我が家の父
まことおじさんの手しごとが、どんどん出来ております。

て言うか、毎度ブログをアップさせら少々めんどうなのですが・・・・ぼー




こんな三角の、飾り棚や黒板を作っているのでぜひぜひ、当日は会場で、見て下さいませてれ(苦笑)

見た目怖そうなおじさんですが、いたって面白いおじさんですから、気軽に声をかけて下さいね苦笑

今日も、1日頑張りましょうぼー