からだにいいこと、公式ブロガーに | えみりんの部屋

えみりんの部屋

待望の赤ちゃん、2012*10*25に女の子が産まれました。

働きながら子育て楽しんでます!

嬉しいことがありました。


前から読んでいた健康雑誌「からだにいいこと」の公式ブロガーになることが出来ましたラブ


からだにいいこと


掲載が時間掛かると思って、来年から介護スタッフになる予定だったので、職業が介護スタッフになってますが(^_^;)、今年一杯は、トランクルーム受付してます。



1年続けて、やっと100記事も越えたので応募してみました。


健康、美容系のブログ書いてる方、顔出しOKなら応募してみてはいかがですか?