こんにちは!

今日も暑いですね〜

しかし、Ricoricoは快適店番なうです!

今日は頼まれたプレゼント包装をしながら

イベント依頼メールや書類整理の

雑務に追われながら、ゆるゆる営業中!

{970AFC62-481F-4D1B-A363-49F3A8631C38}

お世話になっているピアノ講師の先生に

お中元代わりに、KAOさんのルームシューズをセレクト!

きっと喜ばれますね〜

ナイスチョイス!

店内、Ricoちゃんがすっきり模様変えしてくれてました!

{703AEECE-8B52-470F-861C-B57FE750B8AC}



{B14CFF48-B1A7-4CBD-87E2-4AC080E6C839}

{7AAD19EB-2B8A-4905-AEF9-DEA4CC00231C}


こちら、ricoおすすめのイチジク印さんの夏らしいブレス!

伸びる素材だから、ぴったり腕に付けられ、チャームが揺れて可愛いんです!

夏フェス行かれる方、いかがですかー?

各450円です

{46137789-A1F9-40B6-B196-2FE748B49CE4}



sunocoさんのエレガントなパールネックレスは

前からはシンプルに見えますが〜


{38CEC152-85FB-4DEF-99D9-264558794A90}

ホルターネックのようなデザインで、

リボンがすっごくキュート

価格4320円

{9EA37CFC-F6FB-4E0E-9484-68E54AAB6F81}


mihiroさんの和のピアスは

浴衣にバッチリな色味で、素敵

価格800円

{1F52B607-D280-4960-A546-63FCCE54EF8B}


くうみんさんの、まるで金魚が泳いでいるような

涼やかな置物は、玄関やトイレなどのちょっとした場所に飾るもよし!

プレゼントにも最適なプチプライス!

{CB752CCA-4420-41F0-BEE3-24833EAB7948}


このクオリティで、500円なんです!

{C15A13A6-177E-4109-8EE2-F0FEB8E6CEBE}


和菓子も、細やかで可愛いですよ!

こちらは1000円!

{77DFF048-EFD8-4A9A-9F69-FBBC9D2D17A9}


夏にぴったりなcorone.coroさんのシルバーアクセサリーは1800円〜2800円と、これまたお手頃価格です。

繊細なデザインは、大人な女性にぜひ付けていただきたい作品です。

{C0658B45-791C-48AA-BF3B-311BA5C4757F}

Ricoricoおすすめは、親子で履いていただきたい可愛いレーススカート!

内側はサラサラした伸縮素材を使っており、長めのレースは今年らしいデザインに仕上げてあります!ウエストゴムなので、らくち〜ん



子供用2300円

大人用2800円


{26A8DBC7-D212-4057-82E4-C96C87797DD7}

本日は17時まで、明日は12時からopenしております!

皆様のお越しをお待ちしておりまーす!