やっと1月から岡山でもルパン三世新シリーズが始まりました。

首を長くして3ヶ月以上待った甲斐があったわ🎵

子供達も毎週録画して楽しく観ています照れ



そんなルパン三世大好き💕
そしてスターウォーズ大好き💕
な子供達…

宇宙に興味を持ちまして、お姉ちゃんに至っては5歳にして太陽と地球と月の関係を理解したみたいです。

自転と公転、恒星と惑星と衛星…

今好きな言葉は「表面張力」何でやねん⁉

…思ったより理系女子なのか?
意外な一面で、新たな発見でした。

スターウォーズ大好きな息子は…
ミレニアムファルコンがTVに映る度に、私の絵の具パレットを銀河系最速のガラクタに見立てて部屋の中を飛び回って居ます(笑)

ディズニーランドのスターウォーズに連れていってやりたいなぁ照れ
大興奮だろうなぁチュー


買い物中に¥1000のC3-POのボールペンをねだられた時はどうしようかと思いましたガーン
今年の誕生日ケーキはR2-D2に決定だねバースデーケーキ


ア◯キン・スカイウォーカーのつもりになって水泳のゴーグルを被る一番下の娘。↓




うふふ照れ見てみて~アタシ、アナキンみたい?




ん?あれ?とれないぞアセアセ




むぎ~ムカムカとれない~‼





ふぅDASH!取れた…ひどい目にあったわ。