ここ数ヶ月、懸賞に応募するためキムチが食卓に並ぶようになりました。

おや?

特に何も気にしてないのに痩せてるぞ。

この冬で…

4キロ落ちてる❗

変わった事と言ったらキムチ食べてるくらい。

カプサイシンの効果か?

キムチに入っている菌効果か?(何菌か知らないけど…笑)

何はともあれ、履けなかったパンツがするりと入り、気分が上がったところで、家の中を今年に入って初の大掃除をしたら…見事に筋肉痛になり…

さらに、私以外の家族が嘔吐下痢で寝込むという緊急事態ガーン

神様…ギブアンドテイクの見返りがあんまりっすアセアセ

子供達が布団を汚し、シーツやマットを総動員。

天気もあんまりなので、コインランドリーまで行ったり来たり…

仕事で夜勤中に嘔吐してふらふらになった旦那を夜中の1時に迎えに行き、帰って来たら…私が居ないのに気付きパニックになって泣き叫んでいる子供達。

そして寝られず…

現在の時刻は5:49

あ。今日はゴミ捨ての日だわ。

色々あって今日の我が家はものすごい量のゴミがあるぞ~(笑)