一気にテンコもちゃいました

以前、ご購入いただいたお客様で、新しくオーダーしたいとのお話を頂いてご自宅へ打ち合わせに行ってきました。

前回はオニキスのシングルブレスをご購入頂いてたのですが今回はちょっと豪華なオニキスブレスとお嬢さん用の紫系のブレスが欲しいとのオーダー。

で、お伺いした時にデザインの参考のために持って行ってたpower stoneも気に入っていただいてそちらをリサイズ依頼。

ラベンダーアメジスト×紫フローライトのブレス

これ、出来立てホヤホヤのブレスです。

お嬢さん用のブレスは候補があってショップページに掲載しているタイプの色違い希望。

このデザインの紫系のオーダーです。

でも、仕入先で探しても紫がないっ

色々探し回ってやっと見つけました。


一安心してポチッと注文

が、しか~し、商品が届いてあることに気がつきます。

「なんか小さくねぇ

そうなんです。一回り小さいサイズだったんです。

ガビーン

でもこの色はこのサイズしかないんですよ~


取り敢えずこれで作ってみよう

チェコベルフラワー ウルトラバイオレット×アメジストAA×スワロフスキーバイオレット×チェコFPバイオレット
で、完成したブレスがこちら

少し細身でこっちのほうがバランスいいかも。

で本題のオニキスブレスなんですが、最初のブレスをリメイクしましょうとの提案をしましてこんな感じになりました。

これが元のブレス

で、こちらがリメイク後のブレス

オニキス10mm×スワロフスキージェット8mmダイヤカットVer

全くの別物になってしまいました。

土曜日に納品しま~す。

Hand-Made-Accesary  PLUS ONE
http://www.plusone-handmade.com/