過去最大サイズのブレスのオーダー

内径約21cm。 で、でかいっ。

自分の腕だと留め具を外さず、グーで脱着が出来てしまう大きさ

オーダーを頂いたのはプロ野球の西武ライオンズOBのK様。

お話を頂き、綿密に打ち合わせ。

以前にもプレゼント用にご購入いただいていたのですが、今回はご自分用のブレスです。

指定の石はラピスラズリ。

大きさ、ランク、デザインをメールで打合せ。

10mm玉を使うことに決定し、仕入先で石を物色。

ご本人はAAAAかAAAAAをご希望でしたが、仕入先での最高ランクがAAAa。

ただ、この仕入先は今までの石を見ていても、かなり厳しい基準でランクをつけているのでAAAaでも相当高品質でした。

ラピスらしい深い青

かなり綺麗ですっ。

当初は単純につなぐだけの予定でしたが、それじゃありふれてるし、面白くないということで、いくつか違うパターンをご提案。

ボタンカットレインボーブルー×ロンデルのカッコイイ系
 




ボタンカットクリア×ロンデルの上品系 




ボタンカットネイビーブルーミラー×ロンデルの渋系(オススメ)

 
ご本人も渋系が気に入って、このデザインに決定

デザイン変更で余ったラピスで奥様用のイヤリングもお作り頂きました。


ショップページにアップしてご確認。

大満足頂きました

お手元に届くのを楽しみに待っててください

ありがとうがざいました。

ショップページはこちら
http://www.plusone-handmade.com/