新体操手具ぜーんぶ入れちゃうボストンバッグ | peace piece のハンドメイドと新体操三昧!

peace piece のハンドメイドと新体操三昧!

ハンドメイドの新体操グッズとキッズ雑貨のお店 peace piece の公式ブログです。
ハンドメイドと子育てのあれこれを綴ります。
新体操選手をしているムスメを、熱血応援中^o^

http://peacepiece.shop-pro.jp

紅葉もピークを過ぎて、だんだん寒くなってきましたね。

風邪やインフルエンザも流行ってきたようですが、皆様大丈夫でしょうか?

私の風邪はやっとだいたい良くなってきましたが、その後子供達も立て続けに風邪をひいてます^^;
ムスメには、もう1年以上アール○ンを飲ませ続けてるのですが、全ての風邪をブロックすることはできないですね^^;

相変わらず頑張っているオーダーの中に、ちょっと変わったものがあったのでご紹介です(^ ^)

{A17E1793-CFF0-43B2-A456-43A01E654B4E}

{FC2701DB-7024-4748-9AF4-2BD5A2D98C44}

{4FAEA7AA-5EC3-4F80-8FD9-103CCB8D8900}

これ、新体操のフープ以外の手具4種類が全部入るボストンバックです。

無料型紙で有名な ことろさんの型紙をちょっとサイズ変更しました。
ことろさんの娘さんも新体操されているようで、ピアニカケースにもアレンジできますが、もともと新体操手具用のものとして作ったそうで、ちょっと嬉しかったです

表はラミネートで、底板も入れたので、かなりしっかりしています。

頻繁に素早く手具を出し入れする必要がある選手コースの子とかには不向きですが、おけいことして新体操を楽しんでいる小さいお子様には良いかな〜と思いました。


オーダーもやっと落ち着いてきているので、今月はマフラーやネックウォーマーなんかもショップに並べようと思ってたのですが、未だ実現せずT_T

体調不良もありましたが、派遣の仕事や学校行事、新体操がらみのイベントや試合などなど、やっぱり時間が足りないです>_<

もうすぐ師走になっちゃいますが、焦らず慌てず、健康第一で頑張ります^o^