無事にイベント終了しました! | Handmade&Original TOCO

無事にイベント終了しました!

こんばんはTOCOです(*^▽^*)
今日は風の強い中来ていただいた皆様ありがとうございましたm(__)m

今日の様子↓


ハロウィン仕様でちょこっとだけカボチャ🎃とお化け👻の置物置いたりとかしてみました(笑)

後は、バルーンアーティストのちょこさんにペロペロキャンディ作ってもらってテントに飾りましたうずまきキャンディ
すごく可愛かったので、いつまでもつか分かりませんが、かぼちゃ🎃の風船と一緒に早速お店に飾りました照れ

次の出店は、11月10(日)すっごく大きなイベントに参加します!!!
中勢グリーンパークでTHE CARNIVALザ・カーニバルの中の出店コーナーのマルシェになります♪


かなり盛りだくさんの内容となっておりますのでまた詳細はアップしたいと思いますキラキラ
よろしくお願い致します爆笑