無事にイベント終了しました! | Handmade&Original TOCO

無事にイベント終了しました!

こんばんはTOCOです(*^▽^*)

無事にイベント終了しました!
雨の中来ていただいた皆様ありがとうございましたm(_ _)m

今日の様子↓


雨が降っていたので軒下に入らさせてもらいました。
雨も強くなってきたので13:00での終了となりましたショボーン

15時までに終わったので、気になっていたコトノハさんに食べに行ってきましたニコニコ
コトノハさんは11:00〜15:00までなので13:30ならまだ開いてるよねってことで行ったのですが、15:00にならずに私達で終了ですと言われなのでギリギセーフでしたびっくり



三重大学病院の近くのラーメン屋さんで、平日は三重大生さんでいっぱいなので日曜日なら大丈夫だろうと思って行ったらギリギリだったので本当に良かったですほっこり
もう少し遅かったら準備中になっていましたねあせる

お洒落なラーメンでトマトとジェノベーゼとホタテと鳥のエスプーマどちらも美味しかったですキラキラ

次の出店は3/10プラレールマルシェに出店します!
また詳しくブログにアップしようと思っておりますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m