今日のにっぽん丸のイベント出店はやめることにしました | Handmade&Original TOCO

今日のにっぽん丸のイベント出店はやめることにしました

こんにちはTOCOですショボーン

昨日の津なぎさまちのにっぽん丸おもてなしイベントの出店は泣く泣くやめることに決定しましたえーん

13:30〜準備してテントも張っていたんですが、雨と風が凄くてテントも飛ばされそうになったので、今日は出店しなくても良いよと主催者の方からもお返事頂来ましたショック

凄く楽しみにしていただけに残念ですぐすん


月一回ある津なぎさまちのイベント『SEA  LINK』の広場もテントが無かったので今日は中止かと思うくらいでしたが、キッチンカーと物産はしておりますので、宜しかったら遊びに来てください↓↓↓



とりあえず15:30ににっぽん丸をお見送りまではゆっくりしていようと思いますニコニコ

次のイベントは今週の日曜日、アピア鈴鹿店で『ひまわりマルシェ🌻』に出店しますルンルン

また詳しくブログに書きたいと思いますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m