無事にイベント終了しました! | Handmade&Original TOCO

無事にイベント終了しました!

こんばんはTOCOです(*^▽^*)
今日は津なぎさまちで出店して来ましたルンルン
朝から良い天気で、お客様も多く賑わっていました!
来てくださった皆様ありがとうございましたキラキラ

今日のの様子⬇️

今日も魚釣りが🎣とくに人気がありました爆笑
 
午後からは曇ってきて今は雨が降っているので天気が良くてよかったですニコニコ

暑かったのでかき氷も良く売れていましたキラキラ

次の出店は、5/13(日)三重県文化センターで開催される『夢の手づくり市』に出店します!

また詳しくブログにUPしたいと思いますルンルン
宜しくお願い致しますほっこり