通帳ケース | Handmade&Original TOCO

通帳ケース

ども、おはようございます。右足くすり指ですヒヨコ


昨日は花粉が多く飛んでいたのか、常にくしゃみ&鼻水でした・・・波

今日は昨日よりマシかな・・・


さて、今日は便利?!グッズの御紹介!!


カードや通帳、誰もが持っているものだとは思います。

大切な物を大切に・・・という意味ではなかなかの優秀物かと思いますアップ


こちら!!




はい、通帳カードケースですタグチェ


さらに内側は・・・といいますとこんな感じ笑い顔



なかなか沢山入る感じですね。


これからもっと種類を増やしていく予定です流れ星