行動援護 | いたずら針ネズミ♯

いたずら針ネズミ♯

うちのお宝坊っちゃん ちびちゃんの切磋琢磨な育児日記

お糸の作品を掲載しています

モバオクで作品出品中


オーダー専用アドレス
ohariko.oitoxorder@gmail.com

こんにちは😊 

ちびちゃんはデイサービスから帰ってきて たくさん遊んだようで今はホットカーペットにコロン 寝てしまいました 

お昼のお弁当 雑穀ごはん(シソわかめ) スパゲティー 玉子焼き 唐揚げ こんにゃくきんぴら(にんじん、油揚げ) ブロッコリー 


今日はデイサービスで行動援護という福祉サービスを使い午後からお出掛け 
何処に行くかを事前に相談して ちびちゃんのお買い物学習も兼ねたお出掛けです 
お財布におこづかい300円とWAONに1000円チャージして持たせる事に 電子マネーを使ったお買い物にもチャレンジ(今回は使いませんでしたが) 

20分くらい車で行った所にある緑地公園へ アスレチックをして楽しんだようです 
その後セブンイレブンでソフトクリームを買って食べています 197円のソフトクリーム レジの店員さんに「100えんだま2まいですか?」と自分で聞いて上手にお支払い 「おいしいね~」 帰りの車の中でソフトクリーム堪能😊 

今度は来年1月 WAONを使ってお買い物をする予定です