パパさんとデート💑

今日は久々にパパさんとデートしました♥️

って、毎日1日中一緒にいるんだけどね 笑


私の大好きなパン屋さんに併設されてるカフェでランチして、もちろんパンも明日の朝ごはんように買って爆笑

パパさんのポロシャツを買いにフォーエルへ。

あとはお菓子作りの材料買いに業務用スーパーに寄ったくらいだけど、楽しかったおねがい


あんまり(ってゆうかほぼ)、休みの日の日中に出かけることがないので新鮮でした 笑 健康的 笑



まだ冬物編んでます。


そして疎かにはしていません、ハンドメイドですが。

まだ、ブランケット用に買った冬物の毛糸を消費しきってないので一生懸命編んでます笑い泣き


色合いはとっても素敵♥️

ノルマをたてながら、地道に処理していっています。

この間にも、Wガーゼの大量消費の為、知り合いの赤ちゃん用にハンカチ作りました!お風呂でも使えるみたいなので!

まだまだありますが、少しずつ 笑









にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
読んだよ!の印にポチッとお願いします🙇