今日はお昼から実家に行ってましたニコニコ

みんなでくら寿司でお昼食べて、スーパーで買い物してからの帰宅。

そして新春UNO大会でした 笑

いい大人が集まってUNO泣き笑い

でも、意外と楽しいんですよ?

前に、家族でトランプにはまったと書きましたが進化しています。

UNOのほうが楽しい!!!

親のボケ防止にも良きかと 笑


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


はい、今日はここからSTART。
本日約3時間編みましたかな?

明日には完成するかな目がハート


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
読んだよ!の印にポチッと応援お願いします🙇