最近めっきり寝るのが遅くなってしまっています泣き笑い

編み物に熱中してる時間が楽しくて、もう少し、あともう少しって 笑

何かを無心で作ってる時間が一番楽しい。
それは料理も一緒。後片付けは面倒だけど 笑

去年はほんと仕事が忙しくて。
お菓子作ったりハンドメイドしたりとゆう時間をとる余裕がありませんでした。
ちゃんとメリハリつけて、楽しむことは楽しまないと損ですね!ニコニコ

さて、実は昨日、新しい毛糸の出しに失敗しまして泣き笑い
結局、150g分の毛糸を巻き巻きしたたけで終わってしまいました。
からの少し編んで。

だけどしっくりこなくてまた全部ほどいたー。

悩むのがめんどうになって、初めに作った膝掛けと同じのにしました 笑
元々、これを何枚か編もうと思って購入してた毛糸なのでね。

作る物を決めてからじゃないと、毛糸の購入ってむずいな!
足りないとか余るとかなっちゃうし。
中途半端に余っても困るし!

この膝掛けをもう2枚編んだら、ちょっと大作に挑戦しようかなと思いますラブラブ




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
読んだよ!の印にポチッと応援お願いします🙇