今日は、仕事の依頼は無さそうだったので、チラッと寄っただけで、お昼食べて早々に帰宅 笑

でも明日は行かなきゃならんみたいだ泣き笑い

夢の11連休破れたり 笑

まぁ、そんなに休んでられないですよね!


パンドラにも寄って、足りなくなった毛糸GETしてきました~。


ここSTARTで、まだまだ編む予定だったのですが、目数的に二重に巻いて使うんだと思うけど、極太の糸で編んでたのでボリュームがあるので!
1巻きでのスヌードに変更しました。


こんな感じに仕上りましたキラキラ
そしてあったかーいニコニコ

買った毛糸でもうひとつ編めそうなので

おさらいも兼ねて同じの編みたいと思います。
これは商用にしようかと思いますキメてる

明日は朝早くパン🍞を買いにお出かけする予定ラブラブ
おやすみなさいー。




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
読んだよ!の印にポチッと応援お願いします🙇