今日はさすがに何もやりません!宣言 笑 をした私ひらめき


私だってダラダラしたーい!!

休みたーい!!

(でも最低限のルーティンお掃除はやるんだけどさ)


昼飯&夜飯は知りませーん 笑


と、昼は各々カップラーメンなどを食べ、午後からはずっと自室に籠もって編み編みしていましたニコニコ


これSTARTで、結構な時間を編み、5玉全部使ったんだけど

足りなーい!!!
117段編むんだけど、これで42段。
毛糸全然足りないやーん悲しい
まだ同じの売ってるかな??パンドラに行かなきゃ。

明日はちょこっと様子見に仕事行ってきます 笑
あんま長いこと休むと、明けが大変だからねアセアセ





にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
読んだよ!の印にポチッと応援お願いします🙇