今朝はいつも通り起きられ、余裕の朝音符

出発までにかなり時間があったので、大掃除に着手キメてる
窓拭き、そんながっちりしっかりやるわけじゃなく、猫たちの鼻の跡をふきふき 笑
あとサッシもさらっと。
後はホコリをとって、ゴミ箱やテレビ、ソファなどを水拭き&乾拭きして。

なんてやってたら、夫さん起床!あっとゆうまに出発時刻になってあたふた自分の事し始める 笑
いつだって自分の事は後回しになっちゃうんだよね💧 主婦あるある指差し

ちょろっと仕事して、食糧とお菓子買いだめ 笑
お菓子類は自腹ですキメてる

帰ってから、入浴しながらのお風呂掃除!
まだ半分しか出来てなかったんだけど、お湯入れつつ、ずっとシャワーだしっぱなしで気付いたら1時間近く経ってて。
「お湯がなくなりそうです」とアナウンスが!!!
やばっ。タンクのお湯空や泣き笑い
慌てて切り上げましたよ 笑
残りは明日やるか!

そして晩御飯ナイフとフォーク
クリスマスプレゼントに買ってもらったBRUNOのホットプレートを使ってハート

ステーキ&蒸し野菜のチーズフォンデュ目がハート
お皿に分けるよりめっちゃ豪華感!
これから活躍しそうラブラブ

からーの、タコ足を解凍してあったので圧力鍋で煮つつ。
キッチンのお掃除もシンクのとこだけやりました。

明日はキッチンもう半分やればほぼオッケーかな?

早くゆっくり編み物したくてちょっと頑張り過ぎました 笑
もうクタクタ不安



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
読んだよ!の印にポチッとお願いします🙇