こんばんはー!

ってか、前回更新9月て!泣き笑いさぼりすぎや!!

あっとゆうまに年末ですタラー


さぼるのも、全然ハンドメイドしてないからなんだけども。

なんやかんや、今年は仕事が超忙しかったなぁぁ。

(毎年こんなんやってられんなー 笑)

全く予測出来ない仕事なので、無いよりは全然ありがたいんですけどね!!!ちょっと不満


私はもっとゆったり自分の時間が欲しい派です 笑


今月は、早目に私分の仕事は片が付いてたので、最近編み物してます指差し

そして写真を撮る癖が付く前に消滅してしまったので、またちゃんとUP出来るように頑張りますね 笑

なのでお正月は、編み物三昧する予定目がハート


年末のお客さまも今年は来ないし音符

おもてなしのしがいがないけどね 笑

夫さんに特別な料理作っても食べないから泣き笑い


ま、そんな久々にゆったりな年越しもありかなーと!


仕事も一応今日で終わり。

が、明日もちょこっとあるんだけど 笑

休日割増ですよ、当然!


出るついでに、お正月の買い物に行って、挨拶まわりもしてくる予定です。


猫たちも元気でござんす。




またいっぱい更新してくので(多分)

あと数日も来年もよろしくお願いしますニコニコ





にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチッとよろしくお願いします🙇