半年前から、おデブで糖尿病が心配だったので、病院に通っているんですよ。

総合病院で元々呼吸器科に通ってたので、ついでにみたいな。

まだギリギリセーフで糖尿病です!とは言えないみたいなんだけど、紙一重なので泣き笑い

そこで毎回、自宅でも血圧測れるように買って下さいってずっと言われててね 笑

(血圧も高いのよっ!滝汗

今日ようやく、パパさんと電気屋に行ってきましたよー。



わりと最新ぽいやつ。
ケースが付いてて便利かも!
これで朝晩測っていきたいと思います指差し
実は眼科にも行きなさいって言われてるんだよね 笑
初めて行くから、めっちゃ時間かかると思うと中々足が進みません 笑
でも行かなきゃなぁぁ。

久しぶりに電気屋さんに行ったんだけど、調理家電見てるの楽しくてさ~ニコニコ
おっきめのホットプレートいいなぁとか、BRUNO初めて実物見たし、コーヒーメーカーもいいやつあったなハート
ポップコーンマシーンと綿あめの機械があって、しかもさくっと買えちゃうような値段でね!
いや、買ってないけどさ、ものすごくいいなぁと思ってしまった 笑
夏祭りできるやん!みたいな 笑
かき氷機もあったし!
縁日とかやりたいわー!笑

あとはねぇ、デカイ冷蔵庫欲しい!ラブ
うちの私の背丈より小さいやつでさ。
2人だからちょうどいいんだろうけど、冷凍庫デカイのほしいんだよねー。
買えるけど、今のやつどこも悪くないし、しかもおじいちゃんが生前に買ってくれた言わば形見みたいなもんなのよね悲しい
だから踏み切れず。
故障したらでいいよねっていつも我慢我慢 笑

いろーんな家電見て、わくわく想像してるのが楽しかったハート