ブログ更新しないと、写真も撮らなくなってしまってね。

これじゃダメだと思う今日この頃です真顔


ニャンズもご無沙汰しちゃって♥️

快適なお家の中で元気いっぱいです!


なぜかエックスなさぶたんも
あまあまのしろちゃんも

変わりなく元気いっぱいです指差し

こう忙しいとね、ほんと寝に帰るくらいになっちゃって、ニャンズをかまってあげられない日も多々あり。
ご飯あげに帰ってまたすぐ戻るとか…。
そんな時、やはり二匹いて良かったなぁと心底思います。

夜寝る時も一緒の部屋には入れないのです。
冬はいんだけど、夏は私がエアコンガンガンで寝てるから猫には寒いのよね。
ちなみに、ニャンズがいるリビングは除湿にしてあります。
湿気が体に悪いみたいなので。
まぁ、私も一緒に寝ないほうが体調は良い 笑
アレルギー発症しないし、足元気にしないで寝れるので 笑
いると気になっちゃって寝た気がせん泣き笑い

それにね、一緒に寝るのが当たり前じゃないほうが、いなくなった時少しはマシに耐えられるかなぁなんて思ってます。
当たり前だと辛すぎるからねぇ。
なんてまだまだ先のことを、ね。
でも、今しかない幸せでもあるんだけどね。

めちゃんこ忙しくて疲れるけど、君たちのおかげで母さん頑張れてるよ!
いつも癒やしてくれてありがとうね飛び出すハート