前回、夏です!と更新しましたが…まだ絶賛夏です 笑

9月になるよー

涼しくなってよー

せめて朝晩くらい。


連日30 ℃超え当たり前で、しかも37℃とか!

ふざけてる。

現場外仕事の私達はもう立ってるだけで体力消耗してますわ不安

足の裏熱いし、肌は焼けそうにチリチリしてるし。

日焼け止め塗っても塗っても汗で流れ落ちるってゆう。

女子にはしんどい外仕事です。


そして、たまに32 ℃とかなったら涼しいと思ってしまう錯覚 笑

今年はほんとやばいですね。

東北で37℃って!初じゃない?笑

こんなんじゃ年々しんどいわー。


そんな猛暑の中、実家がコロナになりまして。

お父さんがお盆中に行われた同窓会からもってきた模様。

実家はリビングにしかエアコン無くて、でも隔離の為に2階でしばらく過ごしたようで。

熱中症が心配だったわ。

そっからおばあちゃんに感染っちゃって。

なのになぜだかお母さんだけ免れたってゆう。

ずっとマスクしてたからかな?

お父さんは放置でも、おばあちゃんは目見えないので放置できずなので。

感染力は弱まったのかな?

それにしてもやっぱりまだまだマスクは大事ですね予防

うちらもコロナになってる場合ではないから、近寄れなかったんだけど、何にもしてやれないのも辛いですね。

毎日、お母さんは大丈夫かと確認だけしてました。

全滅したらさすがに買い物とか行かなきゃだしね。

とりあえず、終わったみたいでなによりですニコニコ



帰り道にパシャリ。
かき氷食いてー!🍧と思った 笑
もくもくがでっかいかき氷に見えた。
かなり疲れてたね 笑