最近、いや、前々からか…

私達は外食が多くて。

一緒に働いてて、何もない時は私だけ早めに帰って夕飯の支度なりするんですけど、仕事上18時になったりも結構あったりするわけで。

しかも早出だった日とかはもう夕方デロデロだし 笑

そすると、ご飯食べて帰ろうかとなるんですよね。 

めんどくさいし。


そして贅沢な悩み何ですが、すでに外食が飽きてしまいまして 笑

夫とは好みが真逆だけど、結局夫に合わせざるをえず。

決まったお店にしかいかないからルーティンがもう飽きてಠ⁠_⁠ಠ

もう肉なんてしばらく食べなくてもいい 笑

野菜がたっぷりと食べたい 笑


困った困った。


やっぱり頑張って作るしかないんですけど、好き嫌いが多いからそれもめんどくさい ¯⁠\⁠_⁠ಠ⁠_⁠ಠ⁠_⁠/⁠¯

冷食や惣菜NGだし。

昨日の残りとかも食べないし。

ふぅー。


そんな今日は土曜日なのにお仕事で(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)

でも、仕事と仕事の間が空いたらのでパンケーキを食べに行きました!


ちょっと遠いの。
久々に!私が行きたいよりは夫がホットケーキ好きなんですけどね 笑
でも私が作る、ちょっと焦げた固いホットケーキが一番好きなんですって!笑
私はスフレが好きだけど、気持ち悪いそうな(⁠・ั⁠ω⁠・ั⁠)

日曜も午前中仕事。
終わってから母の日行ってきますʘ⁠‿⁠ʘ





にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
読んだよ!の印にポチッとお願いします😀