GWの初日(3日)は、岩手の八幡平、安比へ行きました!

私達の目的は、お店とか特に行きたい場所があるわけでもなく、ただただ非現実でゆっくりするための旅行でした。


なので適当に 笑 近場の喫茶店でお昼。


珈琲舎ハイジさんでランチ。
地元では有名なのか、並んでました。小さな店内です。
太めのモチモチパスタで美味しいナポリタンでした!

そらからはもうホテルに直行 笑
五つ星ホテルなので満喫したいじゃない?

もう着いた時からレベチだったんだけど!
お迎えの人がいて、車も移動してくれたし、荷物も運んでくれたし!笑

ロビーで、ウエルカムドリンクを頂いて。
あとこれは有料だったんだけど、憧れのアフタヌーンティーも頂きました(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)
ま、これに関してはもう別に頼むことはないかな、と 笑
自分で作れるもーん!!笑

いざ、お部屋へ!






もうね、まるで家の中よ 笑
とってもいいお天気だったので、ベランダで読書を楽しみました。
一番選びにこだわってたのは実はソファ!
ビジホとかはないですよね?
ゆっくりしたかったから、ソファがぜひほしかった!
クッションもたくさん置いてあって、最高でした(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

実はなんですが、私達が当初予約してたのはANAクラウンプラザのほうだったんです。
繋がってるんだけど、別館で。
そこのプレミアムスイートを予約してました。
突然三日前に、お電話頂いて、インターコンチネンタルのほうが空いたので無料でグレードアップしないかとのオファーがきたの(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)
はい!喜んで!ですよねー。

まぁそのせいか、場違い感半端なかったけど 笑

接客はほんとにまぁ申し分ないくらい、さすが五つ星ホテルとゆうとこでしょうか。
こっちが疲れるくらい丁寧でございました。

30室くらいしかなので、人も全然少ないのが私達にはとても良かった。

たぁだ、夕飯は当初のホテルでバイキング付きのを予約してたので別館に移動しました。
もうなんかね、民度が違いすぎるし人も多すぎるしで一気に疲れちゃいました。
早々に撤退。
味はおいしかったけど、そもそも種類が少なかったです(⁠@⁠_⁠@⁠)

次の日の朝は、インターコンチネンタルのほうで朝食でした。
こっちもバイキングなんだけど、お膳とかパンケーキとか色々選べて、パンもものすごくおいしいパンでした(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
ほんとなにもかもレベチ。

これはぜひ、また行きたいと思っちゃう!
GW料金でなければもう少し安いと思う。
うちらみたいに、お部屋でゆっくりしたいタイプの人にはオススメです!

2日目に続く。




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
読んだよ!の印にポチッとお願いします(⁠´⁠ε⁠`⁠ ⁠)