またまたお久しぶりになってしまいました♪⁠~⁠(⁠´⁠ε⁠`⁠ ⁠)

毎回のことながらすみません💦


3月から怒涛の如く忙しくしておりました。

コロナが緩和された為、クルーズ船も続々入港!

3年ぶりのブランクにあたふたしておりましたよ 笑


ちなみにスマホもやっと新しくなりました(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡

GooglePixel!めっちゃ使いやすい!!


そして待ちに待ったGW!

二泊三日の旅に出かけてきました。

それこそ3年ぶり 笑

緩和はされたしたが、人混みには行かないようにしました。元々、人混み苦手だしね 笑


とってもいい、五つ星のホテルに泊まったので、また後で紹介しようと思います(⁠・⁠∀⁠・⁠)




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
読んだよ!の印にポチッとお願いします(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆