今日はお休みでお家でまったり照れ


もうすぐバレンタインなので、お菓子作りしました!

スーパーで、アンパンマンチョコのバレンタインバージョンが売ってて!かわいー!!ほしー!とか思いながら、あ、お友達のちびちゃん絶賛アンパンマン好きだからこれあげよ~と思ったんだけど、チョコ嫌いやったな 笑 とガーン

なので、普通に 笑 マドレーヌ作りました。

パパさんも好きなのでチュー


あと、お友達とその旦那さんように
しゃなママさんがご紹介してたチョコのテリーヌ風ってやつを作りました!

結構がっつり重めの生チョコ。

ついでに食パン2本。

これもひとつお裾分け♪

何か久々に作ったな。満足照れ

お兄ちゃんとお父さんにはお酒入りのボンボンチョコを買いました!&チョコテリーヌお裾分け。
お父さんには重たい…かな?

バレンタイン当日は作れたら、チョコババロアのタルトケーキ作ろうかな♥️




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
読んだよ!の印にポチっとお願いします☺️