今日はちょっと帰りが遅くなってしまい💦

腹ペコリのにゃんずはがっついています 笑



カメラを向けても見向きもせず!笑

あっとゆうまに空になり、隣にお残しがないか確認さぶちゃん 笑

下に落ちていないか確認中 笑
これ、必ずやります!😆


一回もお顔を撮れなかったので、呼んでみました🙂

律儀に来てくれる子✨

いやぁ、中々ハンドメイドの時間をとれなくなってしまって💦
スノードロップもupしたいんですが、写真をとる暇もなく…。
春になっちゃうよね😂
そんな中、紹介も出来てなかったけど、ありがたいことに結構お嫁入りもしてるんです🙏
今日もおひとつ、嫁ぎ先が決まりました✨

なので、SOLD OUTになってる商品もチラホラ💦
追加せねばー!今やでー!とか思うんだけど、商売っけがないので気の向くままに作ります🤤

そしてこれから

ニャンズに破壊された🥲
お気に入りの💔ひよこクッションを修理します 笑
ひどい!!😭

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
読んだよ!の印にポチっとお願いします☺️