明日から寒くなるらしー。嫌だなー。

雪のない冬なんて素晴らしいのに。奴はやっぱりやってくるのだろうか 笑(^^;


12月はお仕事お暇で引きこもりだったせいか、サブタローが甘えん坊になってしまいました(*^^*)

えへへ😍

私の動向はいつもちゃんと見てて、朝ごはん2回に分けてあげてるんだけど、外出る為に準備してるととりあえずご飯忘れるなよ!言わんばかりにくっついて回って催促。

私がまったりしてると、あ、行かないんだなって催促はないのよ 笑

わかってるねぇ( ´∀`)賢い子←親バカ

んで、ご飯はあげたんだけど、


行っちゃうの~?アピール。
ポイントは必ず椅子に乗り出してること 笑


可愛すぎてヨダレ出ちゃう🤤
でもママは行かねばならぬよのっ( ノД`)…

鳴いてます🥲
からの

これ、車のバックミラーを撮った 笑
ちゃんとお見送りしてくれてるのよ( ;∀;)

ここ最近、後ろ髪を引かれる思いで外出しております 笑

え、シローさんはって??
彼はマイペースなのでね、マイベットで寝てらっしゃいます (・・;)
我関せずがモットーです 笑
遊びたい時にしか遊ばないし、甘えたい時しか寄ってきません~笑笑
もちろん、呼んでも来ません。
でもそれは、逆にサブローが私にべったりしてるからかもしれないけどね(^-^;
The 猫!って感じです☺️

何だか生活が乱れ始めたので、元に戻さないと!ついでに体重も元に戻さないと!笑


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
読んだよ!の印にポチっとお願いします☺️