何だかゆっくり出来てるのか出来てないのか、バタバタしたるようなそうでないような?笑


まだお正月モードなんですかね(^^;


しっかりせにゃ!


12月、全く仕事がなかったのに年始早々チラホラ仕事が入ってて、しかもイレギュラーもあり(^o^;)

体が追い付いてない状態です。

体力のなさにもびっくり 笑笑

プール行かなきゃ~。


今日は日曜日。

でも、家から一歩も出なかった 笑笑

朝からパン焼いて


スコーンも焼いて。
それでも暇だったので、夕飯用に作り置きしたりして(^.^)
暇だから料理してた、みたいな 笑

昨日はダラダラしちゃったから、寝ることだけはないように 笑 がんばりました!

今週末、木金あたり、泊まり掛けで仕事があるので、冷蔵庫整理しないとな!


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
読んだよ!の印にポチっとお願いします☺️