こんばんはっ!


今日は北海道物産展@西武へ行ってきました!

久々~♪

でも、物価の値上がりを感じた 笑


食べちゃったけど、戦利品の寿司稲荷😋
まちゃうまー!( ゚Д゚)ウマー
あとは、いかめしとか珍味を購入。
いかめしも超おいしかった!もっと買えばよかったー。
珍味がね、100g1000円以上するのよ((T_T))
たっか!ありえへん 笑
色々は買えないねぇ。厳選しないと💦

デパ地下だったので、お惣菜みたり、パン買ったりと楽しいお買い物できました( ´∀`)
駅前なんてめったに行かないから、行くと色々買ってしまう病 笑
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
今年初!レジン作成しました~!
そしてやっとスノードロップ完成です✨

色味が似てるけど、ちょっと微妙に違う2種類。
雪と寒空をイメージして。


またお天気良い日に商品撮影しますね!


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
読んだよ!の印にポチっとお願いします☺️