遅れながら…。

今年もどうぞよろしくお願いします!

年明けてから何日過ぎてんだか( ;`Д´)


年末、我が家で忘年会やったり、大晦日は義実家に行ったりと色々盛り沢山で、年明けてからは疲れてダラダラしてますた 笑


おかげさまで太りました。

そりゃぁ、あんだけダラダラ食っちゃ寝してたら増しますわ。


とりあえず、生活リズムを戻そうと頑張っております。


夫と一緒になって、新年を二人以外で迎えるとゆうのが初だった!!何気に。

義実家に行ったとしても、蕎麦まで食べてくることはなかったからな~。

昨年は義父が亡くなったので、義母が1人で迎える年越しを寂しくないようにとの配慮からでした。

義妹さん夫婦も一緒だったし、わいわいして楽しかった( ´∀`)


仕事も年初からチラホラあり。

この連休も仕事でした 笑

まだ正月気分から抜け出せてないからきっつー 笑


とはいえ、寝ないように日中はお出かけしたりお菓子作ったりして調整中。


↑これはチョコチップスコーン焼いた( ゚Д゚)ウマー

何かおいしくないみかん1箱と、めっちゃ酸っぱいパイナップルを頂いて 笑笑
こんにゃろーと思いながら、みかんは全部ブレンダーで潰して絞ってゼリーに、パイナップルははちみつ漬けにしてやりました( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
ちょっとやってやった感 笑


猫さんたちも元気いっぱいですo(^o^)o
最近全くupしてなかったなー。

せっかく写真撮る癖ついたのにまたリセットされちゃったんで💦

新年、新たな気持ちでがんばろうと思います!





にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
読んだよ!の印にポチっとお願いします☺️