またバタバタと本業が忙しくなりまして。

やりたいこともできずにおりました(;-A-;)


忙しくてハンドメイドやお菓子作りが出来なくなると、作りたい衝動はご飯へと移り 笑 

いや、それはとってもいいことなんですけどね?笑

とりあえず、何か手作りを求めますf^_^;




これはいつぞや、大学芋を作りました。
レシピはしゃなママさんです。



これはもう衝動的に大量スコーン 笑

実家にお裾分けしました( ´_ゝ`)


夕飯の写真は撮ってませんが、がんばりましたよー 笑

あぁ、パンも作りたい(>w< )

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

さて、レジンも思うように作れてませんが、ちょこっとだけ。


前回作った肉球にお名前追加しました!

5文字しか入らんかったので、サブとシロにしました(*'‐'*)♪
これ、後ろにブローチピンを付けたのでバックとかコートに付けたいと思います❤
激かわです!!❤❤

夫さんに、この肉球シリーズで色んな色合い作るんだと話したら、やはり邪道だと言われ(´゚д゚`)
猫好きさんならリアルな色味のがいんじゃないかと言われたので、そうしようかなーと思います(´_`illi)

お母さんに見せたら、これ磁石にして!とお願いされました 笑
それもありですねー。

ネックレスも存在感抜群でかわえぇと思います😍
悩みますなっ。

↑虹色ドロップシリーズ販売中です!のぞいてみてね!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
読んだよ!の印にぽちっとお願いします😊