なにやらチャレンジが続いていますが 笑


今回はお菓子作りではなく、new バックにチャレンジです🙂


今までめんどくさそうで敬遠していたグラニーバックに挑戦しましたよ~。


出来上がりがこちら。


こうやって見るとおぉ~✨と思いますが、実際は…。

ポケットと本体のボタン位置がづれている。
持ち手テープの下手くそなこと😱

ここも汚い。

中身はゴム付きポケット。
これもまた初挑戦だったんだけど寄せすぎた 笑

苦手意識があるんだけど、この縁取りテープに😑
バイアステープも苦手だったんだけど、あれなら裏は手縫いでいいってことを最近知って 笑
むしろ手縫いでやるものなの??

でもこの綾テープはただ挟んで縫うだけなので、表はちゃんと縫えてても裏おちてたり…。
裏も縫えてても、ギリギリが縫えてなくてカッコ悪かったり。

どうもダメなんですな💦

何か上手いやり方がないかYouTubeでお勉強中です😅

でも、ま、数をこなすしかないかなと。

これは予備のエコバックにでもしようと思います😭

さぁて、明日はまたスフレーケケーキにチャレンジします 笑
早起きできたらいいなー✨



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチッと応援よろしくお願いします!