また夜に焼いちゃったよ 笑


お初にお目にかかります!
ビスコッティ様!!
簡単だから作ってみたんだけど、初めの1口食べた感想は…
粉っぽいな。
と思いつつ、食べてるとちゃんとナッツの味もしてて素朴な感じのガリガリ系でした。
噛むほどに味が増す感じ?


美味しかったよニコニコ

今度はチョコバナナ味、作ってみたいな✨

本場イタリアでは、コーヒーに浸して柔らかくしてから食べるそうなびっくり

明日はマフィンを作る予定チュー
土曜日に実家に持っていく為の 笑
生クリーム買いすぎて余ってるから、マフィンの中にクリームを注入しようかと思ってます爆笑





今日の晩ごはんは、暑かったのでざるそば食べました。

でもまだストーブは消せないかなぁ。
迷うー。



そして謎の突き指をしてしまったの。
いつなったのか、わからん笑い泣き

ミントとかのニオイ嫌いなので、臭い顔されます 笑

くしぇくしぇ~って顔がおもしろい 笑

ちなみに、今までで、こんなニオイに敏感でしかも臭い!ってお顔する猫、この子達が初めてなんですけど!

ちなみにシロさんは、もうどの指を出しても臭い顔をします 笑
隠れちゃった 笑い泣き

シロさんの方が敏感だな。
飛んでいっちゃう 笑

我が子は顔芸をたしなんでおりますニヤニヤ

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチッと応援よろしくお願いします!