今日は二度寝しちゃって…💦

午後からスタートでしたてへぺろ



ランチからスタートってゆう 笑

たまーにあるよね 笑い泣き

午後からは長丁場で、待ち時間ばっかチーン

暇潰しに買ってもらった、お料理本♪
いろ~な人のお料理本買ったことあるけど、自分に合うってあるよねー。

私はみきママのがお気に入りです照れ
お菓子本も簡単でおいしくって!
離乳食の本以外はコンプしてます 笑

今、レシピカードを作ろうかと思ってて。
いちいち本開いて材料確かめてって、めんどくさいし。
レシピカード、とりあえず材料さえ書いとけば買い物にも困らない♪
手書きするつもりだから大変そうだけど、がんばる 笑
パソコン使える人はちゃちゃっと出来ちゃうんだろうな~口笛
一応使えるけどさ 笑 入力するくらい 笑

さぁて、明日は…特になもんもないな!笑



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチッと応援よろしくお願いします!