また久々になってしまった投稿…。
ネタは上がってるのにイマイチ気分がのらなくて 笑
それもこれも体調不良のせいかと思うんですが…。

本当今年は元旦からインフルでしょー?
末には腰痛で歩けなくなってでしょー?
んで先週遅れてきた生理になってー(これは不調ではないが 笑)

ようやく!!!
終わって、腰痛も回復したし!
ダラダラモードを脱出せなー!滝汗

体は自分でメンテナンスするしかないから、定期的に整体とか行って、もちろんダイエットも続行。
気を引き締めてがんばります!
元気が一番チュー

ですが、コロナ恐いですねー💦
まだこっちまでは拡大してきてないけど…(多分)
マスクももちろん売ってないし…。
なので大量生産中。

東京の叔母さん達が心配なので送ってあげようと思います。
もち、ガーゼだけじゃ意味ないのでウイルスフィルターシートも付けてます!
充分に遅れて尚且つ余ったら、crremaやminneで販売する予定です!
その時はまた告知しますね!

みんなの手に安心が渡りますように。





にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチッと応援よろしくお願いします!