停滞2日目。昨日より0.2K増量😲
な、なぜ? 笑

☆記録 

・チーズオムレツ


ロッテリアより
・ペプシ ゼロ
・ふるぽて バター醤油
・ボスシェーキ タピオカ入り
・絶品チーズwバーガー(半分)

万福ラーメンより
・餃子 3個
・ヘルシーラーメン味噌

間食

・カプリコ
・ピュレグミ
・コーヒー(ミルク入り)3杯
・ドーナツ2個

お昼はあんまお腹空いてなくて💦
ハンバーガー半分捨てちゃいました。

夕方、新築のご訪問に行ったお宅でご親切にミスドを用意されており…。
1個食べて、1個はご丁寧に包んで持たせてくれました 笑
その後、パパはお腹空いたとゆうので😅(ドーナツ2個食ったくせに!! 笑)
なのでちょっと遠いラーメン屋さんにドライブがてら行ったのですが、やっぱりお腹空いてなくて 笑
上にのってる野菜と餃子食べたら満足したので、麺はほぼパパさんへ😅
大盛りを阻止しておいてよかった 笑笑

だんだんお腹が空かなくなりました!
満腹感が持続するようになったのかな?
水分もたくさんとるようにしてます😄

生理が連休で終わりそうなので、来週からまたプールいけるなっ😆


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村