今日はまったり~な1日でした😄
仕事もパパさんと一緒にゆっくり出社し。
たぁだ、終わるのは遅かったけどね😩
帰宅したのはご飯食べて21時過ぎでした💦
仕事が遅いとやっぱ外食になるしプールにもいけないし💦
でも稼がにゃどうしようもならんね 笑

記録☆

・野菜スープ
・ヨーグルト


・唐揚げと鮭フライ定食


・わかめのサラダ
・わかめスープ
・カルビ
・豚トロ

間食

・コーヒー(ミルク入り)
・ソイジョイ
・豆乳バナナ
・クリームソーダ
・メロン
・メガカフェラテ(ローソン)2杯

我慢はしてないのでストレスゼロ!
コーヒー砂糖入れなくても飲めるようになった😆
ミルクは必須だけどね 笑笑
この調子だ!!



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村