牛しっぽ今日も読んでくれてありがとう牛あたま


今朝はパパさんとふたりして朝寝坊💦
オイラは早く起きて行ける準備までして、まだ時間早かったからダラダラうとうと…。
はっと気付けば10時でした 笑!!(゜ロ゜ノ)ノ
あれ?パパまた置いて行ったのかな(ToT)っと思ったら、イビキが聞こえてきたよ 笑
結局お昼出社(;・∀・)

春うらら~♪ですね 笑

*******************
今日はこないだ買ってきた生地のご紹介❤
またリバティを追加。

大振りより小花柄が好きです👍
どれも春らしい色合いだねっ( ・∇・)

あとは、マスク用のテクノロート、ワンタッチスナップ、レジンの型を購入✌

レジンねぇ、型ばっか集めて全然作ってないんだよね( ´△`)

日々、手芸用品が進化して目新しくなっていくので楽しいです💃

裏地用の生地も届いたし、週末はチクチク楽しもう🎵

ラスト1日がんばりましょー!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ぽちっと応援よろしくお願いします照れ